top of page
  • yamauchi.dc

クラプロックス

皆さんこんにちは。日向市春原町の山内歯科医院です。


今日は、今一番おすすめしたい歯ブラシをご紹介します!

「クラプロックス」はスイス生まれのとてもカラフルでPOPな歯ブラシです。

この歯ブラシ、可愛いだけでなく実力もすごいです。


院内でクラプロックスのセミナーを受講してから、山内歯科医院のスタッフみんな、この歯ブラシの虜になってしまい、家族の分も購入している程です^^


クラプロックスのおすすめポイント

①5460本の圧倒的毛量で、とても気持ちがいい!

通常の歯ブラシの毛量は500本程度です。その約10倍の毛量なので、柔らかく密集したブラシがとても気持ちが良く、すぐに歯がツルツルになります。


②長持ちの歯ブラシ

このクラプロックスの毛は、独自のクーレンファイバーを使用しており、柔らかく弾力性があるのに加え、撥水性があるのでとっても長持ち、3ヶ月使用できます。

(通常の歯ブラシは1ヶ月交換が目安です。ご存知でしたか!?^^)

(お値段も通常の約3倍しますが、3倍長持ち!)



私も初めは、「歯ブラシにしては高いな〜〜」「でも、気持ちよさそう〜〜」と半信半疑で使い初めましたが、一度使い始めると、柔らかいブラシに包み込まれるような気持ちよさ、

汚れの取れやすさにすっかりリピーターです。

時々ふつうの硬さの歯ブラシが使いたくなって戻ることもありましたが、やっぱりまたクラプロックスを使いたくなる・・・。


ちなみに、しっかり3ヶ月長持ちさせるためのアドバイスです。

①軽い力でくるくる磨き!

②先に歯間ブラシやフロスを使いましょう!(歯間部に歯ブラシを入れ込んで除去しようとすると、毛先が開きやすいです。)


受付横に置いてありますので、ぜひブラシの柔らかさを触って体感してみてください^^









最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page